どうぶつの森とわたし

前回、スマホで「どうぶつの森ポケットキャンプ」を始めたということで、「しずえ」を描いてみたら、思ったよりみてくれる人が多かったので、今度は「キャラメル」を描きました。

 

どうぶつの森でなんのキャラクターが好き?」と聞かれたら、わたしはキャラメルを1番にあげます。

 キャラメル…もう大好きです!かわいい!!無垢な瞳、丸みのある形、優しい色合いに優しいセリフ全てが好きです。

 どうぶつの森の動物たちはセリフの後に必ず「〜キュルン」とか「〜なんてね」とかそのどうぶつの個性が出た言い回しがくっつくのですが、

このキャラメルは

「〜ワン」なんです。・・・犬がワンというのはまあ普通!だけどそれがいい!!

「もしかして、わたしに会いにきてくれたんですか? ワン」なんて言われたら、その「ワン」の部分にキュンキュンします。

会いに行けるアイドル的存在です^^

 

でも、アイドルなんです。キャラメルさんは。キャラメルみたいに優しい女性??になれたらいいけど、わたしの中にはたくさん毒があるので、こんな無垢なかわいい子にはなれないな。

自分自身に近いのはもっと我が強いハンナとかに近いですね。友達にして楽しいのはロッキーのようなおおらかなどうぶつ。最初苦手だなと思ったけど、意外と素直でいいやつだと思ったのはブーケ。

 

そこから考えると、

わたしは無垢で優しい人にに憧れて

友達なら、おおらかで豪快な人が好き

「自分のことをかわいい」と思っていそうな人は苦手

 

自分のキャンプ場に呼んだどうぶつを思い返すと、自分と自分の好きな人の性格なんかがわかったりします。深いね〜。

 

 

 

f:id:Letsgohamachi:20200620004453j:plain